無題

ここ数日テレビを見るとケツ舐め議員の顔ばかり映るので勘弁してほしいです。


今日も暑い。で、昨日と同じく目録入力ひたすら。のあー、どうだろ、ちょっと足りないかもしれまへん。7月25日「みちくさ市」の本はあるけど値段つけなきゃいかんです。いつやろうか悩む。youtubeで「つボイノリオ」とか聞きながら作業(なぜだ)。


みちくさ市当日の商店街のサービスお知らせブログができました。盆踊りもよろしく。古本夏まつりですねぇ。
http://kmstreet1.exblog.jp/


立教大学sai編集部刊フリーペーパー『sai vol.5』が配布開始(うち無いです。往来座にてどうぞ)。石田衣良と瀬戸君が並んでいるのはなんかすごい。ポポタムさんも紹介されてます。編集長の関根君はかっこいいし、性格いいし、仕事できるし、もうおじさん首をしめたくなっちゃう(おいおい)。

立教大学sai編集部刊フリーペーパー
『sai vol.5』
特集「今日も私は本を読む」
第1話 小説家・石田衣良さんに伺う”書くことと生きることは一緒”
第2話 古書往来座の”古本から生まれる新しいものたち”
第3話 ブックギャラリーポポタムの”子どものためだけじゃない絵本”