いよいよ明日です!

今、準備から帰ってきました。参加者の方で運送希望の方の荷物はすべて到着しております。受付開始直前に出店場所へ配置いたします。受付を済ました後に並べ始めてください。


明日の天気が微妙で、持つような気もするし、ちょっと降るかもしれない。でも、なるべく開催の方向で行きます。ほとんどの場所壁際にぴったりつければ小雨ならなんとかなりそうです。その他の場所も、なんとか途中で小雨が降ってきた場合に営業が続けられるよう、がんばりますよ。アドリブできてこその「わめぞ」だと思ってますけん。一応、11時の時点で開催決定します。みちくさ市ブログ、携帯ですぐ見られるようにしておくと便利です。
http://kmstreet.exblog.jp/


商店街もお願いしますねー。今までの開催で日曜日なので開いてなかった木菟らーめんさん(鬼シューマイが美味)、モズカフェさん、揚げもの万歳の肉の日高さん(わめぞ民買い食い処)をはじめ、午前中にはタイムサービス、他にもいろいろサービスあります。7時からの鬼子母神、盆踊りもよろしこ!!
詳細こちら http://kmstreet1.exblog.jp/


たくさんの思い出が生まれますよう、ご来場お待ちしております! 押忍!!


あっ、海ねこさんのイベントもお忘れなく!! 副都心線使うとすぐです。
http://www.omaken.com/umi-neko/

第2回 鬼子母神通り みちくさ市

▼開催日
2009年7月25日(土) 13:00頃〜18:00(今回は午後からの開催となります)
雨天の場合、翌日26日に順延(この日が雨の場合は中止)

※定員に達しましたので参加者募集は締め切りました。
 
※当日19:00から、鬼子母神堂境内にて盆踊りが開催されます。こちらも併せてお楽しみください。

▼会場
雑司が谷鬼子母神通り
東京都豊島区雑司が谷2丁目・鬼子母神通り周辺
Google地図 >> http://tinyurl.com/6xmc4y

主催/鬼子母神通り商店睦会  協賛/わめぞ http://d.hatena.ne.jp/wamezo/

                                                                                                        • -

● 当日午前中の11:00に天候による開催の有無を決定します。

                                                                                                          • -

以下の方法で開催の有無を確認できます。
  
みちくさ市ブログ http://kmstreet.exblog.jp/
みちくさ市携帯サイト http://mblog.excite.co.jp/user/kmstreet/
・わめぞブログ http://d.hatena.ne.jp/wamezo/
みちくさ市本部携帯電話 090-1766-2008(当日のみ)