文庫まみれ

7月1〜7日開催のBIGBOX古書感謝市用の文庫の値つけ。すげー量いるんですよ、文庫。1000冊ぐらい用意しとかんといけません。新ネタつけたらもう半分ぐらいしかなくて困っていると、ふらり丸三文庫の藤原がやってきた。「おみゃーいらない文庫あまってない?」「ありますよ、放置したままの」「譲ってくれよ」「いいすよ」ということで交渉成立。しかも持ってきてくれた。300冊ぐらい。うぅ、藤原ありがとー。で、ずっと値つけしてました、今日は。


昨日のブログ、仙台の日記更新してます。過去ログ見てください。明日はいよいよ武藤良子の個展「曇天画」の展示作業日です。どんなふうになるんでしょうか。あさって6月30日(水)から7月11日(日)まで。目白のブックギャラリーポポタムにて。http://d.hatena.ne.jp/mr1016/


雑司が谷ひぐらし文庫で木村衣有子さんの写真展示がはじまってます。

『大阪のぞき』のぞき展
著書『大阪のぞき』に掲載した木村衣有子さん撮影の写真を展示。『大阪のぞき』サイン本、エルマガジンのガイドブックのミニフェアも同時開催
開催中〜7月25日まで 
会場・ひぐらし文庫店内
http://higurasibooks.blog.so-net.ne.jp/2010-06-27