目録制作大詰め

8月20日(金)、22日(日)お休みいただきます。21日(土)は通常営業です。自家目録制作が大詰めなのであんま書けないっす、のあー。


先日書いた退屈男君が怒涛のブログ更新中。やっぱ面白いぞ、退屈は。息切れしないよう、続けてね。楽しみ増えた。
http://taikutujin.exblog.jp/


わめぞの秋も、近くなってくるよ!
9月19日(日)に開催する、みちくさ市の参加者募集開始日がまだ発表できてないのですが、もう少しお待ちください。今のところ今回限りですが、大幅に出店者数を増やせそうです。たぶん50〜60人ぐらいに。交渉中なのでしばしお待ちを。 まずはこれから!

「外、行く?」
第22回 古書往来座 外市〜軒下の古本・雑貨縁日〜
2010年9月4日(土・11:00ごろ〜19:00)〜5日(日・12:00〜18:00) 会場:古書往来座 外スペース
メインゲストは・・・徒然舎(岐阜・オンライン)http://tsurezuresha.net/