あいおい古本市のプログラム

いよいよ近くなってきた「あいおい古本市」。残念ながら現在の状況を考えまして、開催時間の短縮を決定、プログラムに時間変更が出ております。詳細は「あいおいブックラボ」公式ブログをご覧ください。


イベントを開催するって、やっぱり大変です。それでも変わらぬ楽しさを提供していきたいです。時期が時期ですから強くは言えませんが。皆様のお力をお貸し願えればと思います。もう、初日はすぐそこ。


以下、公式ブログより

3月11日に発生いたしました地震により、日本中が不安定な状況が続いております。


我々主催団体の「あいおいブックラボ」も開催について協議した結果、規模を縮小して開催することを決定いたしました。また、微力ながら少しでもこの度の震災で被災された方々に思いを届けようと名称も「東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント あいおい古本市」と変更させていただきました。各イベントの収益の一部と、会場で義援金を募集させていただき、日本赤十字社を通じて募金させていただきます。ご協力、よろしくお願い申し上げます。


近くならないとわかりませんが、お客様の地域の停電状況、また節電のこともあり、両日ともにイベント全体は17:00終了という結論に至りました。2時間分の営業時間短縮になり、残念ながらすべてのイベントプログラムについて時間の組み直しをさせていただくことになりました。時間変更で参加できなくなる方がいるかもしれないと思うと誠に心苦しいです。本当にすみません。


時間は変更になりましたが、変わらず楽しいイベントを目指して連日取り組んでおります。事情を察していただきまして御理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


各イベントの変更後の開催時間につきましては、当ブログにてご確認くださいませ。

コチラ http://aioibooklabo.blog.shinobi.jp/