Sendai Book Market 2011

今年6月に開催されたBook! Book! Sendai のイベント「Sendai Book Market 2011」。3.11を乗り越えて開催されたあの日、わめぞも参加させていただきました。そして、たくさんのものをいただいて帰ってきました。その後、ust「わめぞTV」のために、仙台の、風の時編集部・佐藤正実さんから当日撮った写真をお預かりしました。その後、正実さんが忙しくて例年のようにブログにUPできないと書いておられたので、見づらいUSTじゃなくて、スライドにしてyoutubeにあげることにしました。武藤が撮った写真も混ぜてありますが。少し前から丸三文庫の藤原と編集して、最後に仕上げてもらい昨日完成しました。お世話になったわめぞから仙台への皆さんへの感謝をこめて。行った人も、行かなかった人も、見てみてください。よろしくお願いします。