みちくさ市追加募集ですよ

今日は古本市は非番。とりあえず病院へ行き、点滴されたり薬もらったり。はぁーっ、とため息。店を開けて100円均一の新ネタ作って投入。その後、レジの裏から文庫、新書で使えそうなものを集めて値付け。60冊ぐらい終えて午後、古本市会場へ。棚が空いていたのでそのまま全部入れた。帰り、あくびしながら階段のぼってたらつまずいてコケた。手のひらが血まみれ。わお。自宅に寄って絆創膏。


夕方、先日の一箱古本市で賞をもらっていただいた、むしくい堂さんがお店に遊びに来てくれた。大学古本市にも寄ってくださったとか。嬉しいっす、ありがとうございましたー。5月22日のみちくさ市にも出店していただきますー。その後、あることの企画案を書く。でもなんか、しっくりこない。むむー。


直前ですが、一応募集です。無かったら無いで。

みちくさ市古本フリマ追加募集】新規の場所が確保できましたので1ブース募集します。都電線路沿い、創造館へ向かう道の角、木菟らーめん並びです。写真UPしています。「募集締め切り」無視して応募下さい。先着順です。http://kmstreet.exblog.jp/18468637/#18468637_1


閉店後、最後の追加本を持って古本市会場へ。またまたすっぽり棚に入りました。テントの横幕下ろして解散。明日、いよいよ最終日。終わらないのも困るけど、搬出めんどくさいな……。土曜日ですんで皆様ぜひ!

第21回 青空古本掘出市 2016年5月9日(月)〜14日(土)10:00-19:00(最終日17時まで)会場:早稲田大学構内10号館前広場(大隈像裏)14軒参加。雨天決行(テント有)


終わって先輩の歌舞伎町事務所に行ってある仕事の相談。テキーラ飲まされた……。メシ誘われたけど、長くなりそうなので近くの松屋でメシ食って帰ってきた。店で明日、古本市の荷物帰ってきたのが収まるよう整理。一週間、早いね。来週また大量買い取りあるんで、その分も頭に入れて整理せねば。日付変わりそうだ。