みちくさ市の準備

昼過ぎ、岡島さんが市場に出す荷物を持って行ってくれる。少しだけすっきりしました。まだ山積みですよ……。その後、ユースレコーズの庄司さんが寄って下さる。忙しくて買いに行けてなかったGOING UNDER GROUNDの新譜「the band」をいただいてしまった。なんかすみませんです。庄司さんはこれから、素生さんとやついいちろうさんのラジオにご出演との事。わざわざすみませんでした。


みちくさ市用の値付け続き。ロフトプロジェクトの成宮アイコちゃんが来店。ちょっと相談があって、と。ていうかアイコちゃん大変だな……。二人で図面見ながらあれこれ話す。がんばれー。あとは閉店まで同じ。明日はいよいよ、みちくさ市の前日準備。それのための準備もしてる。