早大生協搬入日

眠たすぎるにもほどがあるのだが、10時に早稲田大学生協のブックセンターへ。店長さんに御挨拶。岡島さんと英二くんが車で到着。まずはラックを乗せる長机を準備。数が足りなかったりでずいぶん時間がかかってしまった。ラック棚を組み立て、設営が終わり、今度は本を持ち込む。その後、並べの作業。2時間ぐらいかかってしまってまもなくお昼。最後に店長さんに確認してもらい店に戻り開店。


今日は「時間が無くて積んだままにしてあった全集」「イベントで売れ残ってしばったまま放置していたマンガのセット」など棚に出していない高いものが売れている。まぁ、ちゃんと早く出せって話ですが…。しかし、さっきまで眠たい、具合悪いとか考えてばかりいたのに、全集売れたら元気になった。所詮そんなもん。


明日、いつ以来かわからない完全オフ日。うれしー。また来週ー。

【月曜日から】
古書市 in 早大生協 
2016年6月6日(月)〜18日(土)平日10時〜19時/土曜17時まで 会場:早稲田大学生協ブックセンター・レジ横特設会場(17号館地下)
3軒参加のミニ古書市・生協会員証提示で10%引