告知だらけの水泳大会(意味なし)

衝撃の便乗企画! 早稲田青空古本祭期間中に会場のすぐ下、立石書店店内にて開催します。こちらも是非。店内だから青空じゃないんだけども・・・。

「読書の秋」はワメゾから・・・
第1回 わめぞ青空古本祭 

■日時
2007年9月27日(木)〜10月2日(火)
11:00〜19:00(まだ変更の可能性あり)
■場所
立石書店店内一部棚(穴八幡宮すぐ下)
■参加者
外市ブラザーズ(まだ誰が出るかわかんないの・・・)


わめぞ絵姫・武藤良子さん(表紙イラスト)と角田光代さん夢のコラボ文庫が発売中です! これで角田さんも名誉わめぞ民です!(おいおい)。一家に100冊!

庭の桜、隣の犬 (講談社文庫)

庭の桜、隣の犬 (講談社文庫)


堀切直人さんが出版ラッシュ! 右文書院から刊行中の堀切直人コレクションの2巻として、書評・評論・エッセイ集である『書遙游』が届きました。まもなく発売かと思います。表紙写真はうちの山積みになっている本たちです。何度読んでも塩山芳明さんの『出版業界最底辺日記』の書評、ラスト部分が笑える。なんてこと書くんですか! 見かけたら読んでみてね、263ページ。


で、その塩山さん。11月3日〜4日に開催の古書往来座外市にあわせて開催しますトークショー「ワメトーク」に登場です。お相手は内澤旬子さん。話題は特に決めずに、毒吐いていただきます。ブラックサンデーだすわよ。

ワメトークVol.3
「うるさいヤツらは皆殺し」
内澤旬子(イラストルポライター)×塩山芳明(エロ漫画編集者)
■日時
11月4日(日)14:00〜16:00(開場13:30予定)
※予約などの詳細はまた近くなったら発表します。