明日は休み

土曜日らしく、お客様が多い。ありがたや。一日中、原稿書き。ゲラ戻しも。なんかこう、外市終わってから気力が戻らないんです。夕方、外市では「古書文箱」で出品している白シャツ王子が来店。しばし話す。夜はちょいと新宿へ。


本の雑誌」届いてたんだな。最近ずっと増ページで厚みがあるな。


明日は第2日曜日でお休みです。8月、今のところまとまったお盆休みなどなくカレンダー通りの営業予定です。平日を数日休むかもしれんけど。


ちょっとちょっと、皆さん見ました? おれの作った最強てるてる坊主「サンシャイン」は、にわとり文庫の箱に入れて西荻窪に送っちゃったんだけど(すぐに抗議の電話が)、ひどくね?この扱い・・・。
http://niwatorib.exblog.jp/8240818/


「わめぞブログ」のトップ、金子さん、すげーの作ったすな!! 武藤良子、空へ・・・。
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/