体調崩した・・・

今日も一日目録入力作業。12月に入ると印刷所も混むので早めに。ここ数日、体調が悪く、何もしていなくてもぐったり。みちくさ市が終わるまではごまかしながらやっていくしかないっす。


昨日ちょっと書いたが、目白通り側の商店街入口(雑司ヶ谷駅3番出口方面)のわめぞ古本市会場だったトーアクリーニングさんが使用できなくなったのだが、すぐ横の小さな駐車場を使うことになった。みちくさ市のブログでは写真も変更済みです。 http://kmstreet.exblog.jp/


こんなとこでなんですが、参加の塩山御大は「あしあと動物病院」、中央線沿線某古書店員Aさんは「グリーンコーポ」に出店ですよー。朝は9時から9時45分の間にキク薬局にて受付してから、各自陳列していただきます。荷物を送るかた、まもなくです。以上、業務報告。


閉店後、キク薬局さんへ行き、週末の荷物持ち込みなどの打ち合わせ。キク薬局さんの倉庫というか車庫、広いので助かる。土曜日は前日作業と共に早稲田大学生協ブックセンターの古本フェア(12月1日〜14日)の搬入もあるので忙しい。天気、大丈夫そうですね。楽しい日になりますよう。


生協用の本の準備が終わらない。もう深夜3時。こんなだから体調が悪くなるんだな・・・。