やれんのか!

今日は来週末にせまった外市用の値つけ作業続き。大判の本を。図録なども。9月5〜6日ですぜ。
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090809


店猫ノラがふらっと出て行ったのだが、行方不明に。なんだーと思ったら早稲田通り渡ってたんですけど。工事現場のお兄さんが目撃してて発見。わからないよ、そんなの!


閉店後、早稲田古本街の若手が集まり会議。10月の早稲田青空古本祭について。まだ発表できないという恐ろしい展開。なんとかなりそうだけど、どうなるんでしょうか。例年とは全く違う形での開催になります。あー、間に合うのかー。のあー。やるなら10月1〜6日です。2時間ほどもろもろすり合わせ解散。明日からガンガン動き出さなきゃ。


そうでした、9月20日(日)開催の「みちくさ市」の参加者募集が1週間後にせまっております。9月1日(火)21:00スタートです。「みちくさ市ブログ」もチラシ写真以外、第3回仕様に変わっています。今回の募集は34ブースです。よろしくです。
詳細こちら! http://kmstreet.exblog.jp/