来週はもう青空!

もう来週なんすよねー、青空・・・。早稲田通りにもフラッグと提灯が取り付けられました。早稲田青空古本祭といえば雨! 今年はテント復活して雨天開催です。正面入り口の工事も終わり、階段下のコーナーも復活。


うちも今、ありがたいことに仕入れが続いておりまして、ほぼ全部新ネタでいけそうです。朝から晩まで値つけの日々を過ごしています。どこまでできるか。近くなったら書こうと思いますが、自分個人の「わめぞ」の源流はこの早稲田青空古本祭だと思ってます。しばらくブログ書けなそうですが、来週金曜日からの古本祭、よろしくです。

"読書の秋はワセダから”
第25回 早稲田青空古本祭


毎年恒例、毎日追加でのべ30万冊。文庫本から全集まで、神社境内で開催する早稲田古書店街、年に一度の大バーゲンセールです。


■日時
2010年10月1日(金)〜6日(水)
10:00-19:00(最終日17時終了) 

テント復活!雨天決行! 


■会場
八幡宮境内早大文学部前・東京メトロ東西線早稲田駅徒歩3分)


■全20店舗参加!