早稲田古本街地図最新版完成&新入荷

 「早稲田古本街地図帖」最新版が完成
新しい地図帖が完成しました。イラストは浅生ハルミンさん。とてもかわいく仕上げていただきました。本日より各店舗にて配布開始です。


新入荷品


竹尾創立100周年記念「紙とデザイン 竹尾ファインペーパーの50年」 1400円
竹尾が扱ってきたファインペ−パー50銘柄について、それらを愛するクリエイターがそれらの紙との出会い、思い出をつづったものを集めたもの。杉浦康平横尾忠則宇野亜喜良平野甲賀祖父江慎ほか。


週刊本43 早熟のカリキュラム 近未来少年少女倶楽部 山崎浩一ひとりマガジン」朝日出版社) 800円


常盤新平山の上ホテル物語』白水社400円
白水uブックス」に入りましたが、単行本で持っていたい一冊、じゃないでしょうか。


長谷川峻「東久邇政権五十日」(行研) 1500円
昭和20年8月17日の敗戦直後五十日という短い間存在した皇族内閣の記録。著者は戦後、衆議院議員を長く務めたが、東久邇内閣では国務大臣だった緒方竹虎の秘書官だった。