機能停止

さすがにほぼ二日間寝てなかったので寝たわ。といいつつ、昨日親父が行ってきた買い入れの本と、みちくさ市の戻り本がそのまま積んであるので整理から。30分くらいかかってしまった。開店。しかし廃人というか、ホント何もしたくない感じ。レジに座ってるだけがやっとというか。みちくさ市でお世話になってる外部の方に御礼のメールだけ。「明日やろう」。その言葉だけリフレインしてる一日。


閉店間際、ドジブックスさんが来て下さる。近くで落語家さんのライブイベントのようなことがあるとかで。ゲストがふとっちょ☆カウボーイとか。なにそれ、気になる……。閉店して自宅でぼんやりしてたら今度は目がさえてきて店に来てブログ書いて、みちくさ市トーク、ブングテンでお世話になっている創造館さんへの報告書を書いて。最後に金の事で悩んでるね、今な。みんなに良い夜を。俺にも来ないかな、いい夜が。


6月19日に西部古書会館で「古本屋のはたらき方 「今日も本を売る」」というトークイベントがあると藤井書店のリボー君から連絡ありました。ぜひ!
http://kosho-chuousenshibu.jimdo.com/