発表しました。

■8月3日(水)
夕方、店を閉めて赤羽へ。駅前でロフトの成宮アイコちゃんと待ち合わせ。しばらく待って新イベントのゲストの方と落ち合う。デニーズで打ち合わせ。お相手をどなたにするかという話。とても楽しい方。およその方向性が決まり解散。新イベント、これが最後の企画なんでビシッと決めたいですが。
駅出口逆側のパスタ屋にアイコちゃんと移動。今後のスケジュールについて打ち合わせ。ジェノベーゼを食す。ただ口に出して注文したかっただけという、ジェノベーゼ。生まれて初めて注文しました、ジェノベーゼ


■8月4日(木)
独り店番の日なので、店で細かい作業ひたすら。アイコちゃんと今日のイベント発表について何度もやりとり。新イベント参加者の皆さんへ本日発表のお知らせを送る。夕方、アイコちゃんがLOFT9のHPに情報をあげてくれたので解禁。経緯などについてはまた書きます。夜、「カルチャーブロス」前田編集長と馬場でメシ。いろいろとお願い事など。夜中の二時まで情報交換。

BOOKS 9 × 鬼子母神通り みちくさ市presents
「LOFT9 BOOK FES.2016」


日時:2016年10月2日(日) 12:00〜22:30(古本市18時半まで)
会場:LOFT9 shibuya
ユーロスペースシネマヴェーラの入るキノハウス1Fです。
http://www.loft-prj.co.jp/loft9/


◆参加店舗 
Book café 火星の庭(from 仙台)、ハナメガネ商会(from 益子)、北書店(from 新潟)、トンカ書店(from 神戸)、蟲文庫(from 倉敷)、古書現世(早稲田)、三楽書房(早稲田)、立石書店(早稲田)、JUNGLE BOOKS(雑司が谷)、ブックギャラリー・ポポタム(目白)


◆古本フリマ参加者

岡崎武志(ライター/書評家)、小山力也(ブログ「古本屋ツアー・イン・ジャパン」)、Pippo(ポエトリーカフェ主宰者)、とみきち屋、つぐみ文庫、ドジブックス、えほんやハコのなか、甘夏書店、レインボーブックス


■Tシャツ販売 6 jumbo pins(from 秋田)
あれよ星屑」でおなじみ、山田参助先生のオリジナルイラスト入Tシャツを秋田のTシャツ工房「6jumbopins」が会場にてシルクスクリーンで受注制作販売。


トークタイム (近日発表)
1部 12:30〜14:00 
2部 15:30〜17:00
3部 18:30〜20:00 
4部 21:00〜22:30 
               

WEB http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/48398