誰も来ない

ホント人がいない夏の早稲田。なんか、くじけるのもバカらしいくらい誰も来ません。10月2日(日)の「LOFT9 BOOK FES.」の交渉が佳境。もう少しなんですが、そこがなかなか…。依頼文を集中して書く日々。お願いですんでみなさん、来てくださいね……。それで今週13日(土)はテンテンコちゃん(ex.BiS)の物販イベントが雑司が谷「キク薬局ガレージ(みちくさ市の本部です)」にて14:00〜19:00です。前回、結構いつもの古本好きの方も来ていてビックリした。やっぱBiSって影響力あったんだなー。
ロフト9ブックフェス詳細 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/48398


夕方、自転車で神保町。古書会館で会議。今季、東京古書組合新宿支部の副支部長になったんで毎月本部での会議に出なきゃいけないんです。支部長の文省堂・西澤さん、同じく副支部長の照文堂・伏黒さんと。授業受けてるみたい……。


帰ってきて新宿までいろいろとあいさつ回り。古本屋として三流だから、外でイベントばっかやってて、なんかもう、なんなんだろね……。派手なことって、その十倍地味なことやらなきゃいけないんだなぁ。