うまくいかない

ネグリ言うところのマルチチュードとは・・・すみません、たまには高尚なことを書こうと思ったのですがサッパリわかりませんでした、ご無沙汰しとります。


今日はBIGBOX最終日。朝から納金伝票書いたりアレコレ。面倒やねぇ・・・。お昼から3時間休憩に入る。自宅で原稿書き。地道に単行本作業やってます。今月末までに間に合うのでしょうか・・・。3時に会場へ戻って両替やらなんやら。ぼけーっとレジ打ち。暑いよねぇ。いこいさんが「テポドン」と「ポテトチップ」を間違えていた。ステキだ。


7時終了。本の縛りが始まる中、事務所に納金、備品返却など。合流して縛り作業。搬出開始。車の積み込みが順番通りにいかない。うまくいかない。いこいさんと大きいほうの車で店へ。ハンドルを切るための駐車場に車が止まっている。うまくいかない。搬出が終わり、交番に挨拶。と思ったら変なオヤジがなんか怒鳴っていてなかなか入れない。うまくいかない。先に西武線の駅員室へ挨拶。と思ったら変なオヤジがクレーム中。しかも、おばさんが後ろから「いつまで待たせるのよ! JRの駅はどこなの!」と。俺が教えたるわ、そんなこと! うまくいかない。


なにはともあれ、生きてます。