ちょっと古本を買いに西へ

10時、牛イチローが迎えに来てセドツアー出発。某所で退屈男さん(http://taikutujin.exblog.jp/)を乗せて西へ向かう。いつもながらに退屈男さんの細かいところを見逃さないツボを押さえた話に笑いながら。


あぁ、後は退屈男さんにまかせようかな(笑)。途中でOちゃんを拾い、8軒ぐらいまわったかしら。あっさり風味でした、今回。牛イチローだけは、いつも通りで、重そうに図録とか持っていたけども(笑)。今日もお昼は、「ブ」で売った不要本の代金で牛イチローのおごり。昼から北京ダック(バーミヤンのだけどね)。


最後は早稲田の〈和民〉で打ち上げ。日付変わっちゃった。12時間の小旅行も終了。牛イチローに二人の送りを頼む(すんません)。詳細はね、退屈男さん、頼んだからね(笑)。