あぁ、今日が土曜日だなんて

現実逃避の日々です。値つけがはかどらず、youtube。ある原稿が書けず、いつのまにかyoutube。何かをごまかそうとするとたどり着いてしまう場所。「セクシーボイスアンドロボ」を全部見直してしまったではないか・・・。木皿泉の脚本は、普通なら「くさいセリフでうんざり」となるところ、ズバッと心に届かせてくれるねぇ。とか言ってる場合じゃないんだって、マジで・・・。


今日は関西より上京中のブログ「黌門客」(id:higonosuke)のhigonosukeさんがお店に来てくださった。もちろん初めてお会いする。いや、嬉しかったです、ありがとうございました!! 入れ違いで「WiLL」の川島君来る。夜、大仕事とか。君、苦労症だねぇ。夕方は久々に外市参加者でもあるY&Nさんが。これから往来座へ向かうとのこと。


火星の庭・前野さんと電話で長話。企画話あれこれ。でも、それはやりたいですねぇ。まだ先の話ですが。


今週の自分は、何をやっていたのだろうか。さぼる、遊ぶの繰り返し。来週、大変なことになりそうです。後悔しても遅いのねん。アニマル浜口の10倍、気合をいれなければ(迷惑)。あと、一応、もしyoutubeに逃げることになったときは、何を見るかも決めておかなければ(おいおい)。