2014年のみちくさ市終了しました

昨日はみちくさ市にご出店、ご来場いただきましてありがとうございました。また宣伝などにご協力いただきました皆様にも心より感謝申し上げます。


天気もとてもよく、いつもより多くの賑わいでした。NHK「あさイチ」放映後最初の開催ということ、複数の紙媒体でも宣伝していただいたことが重なり、事前の問い合わせがとにかく多く、会場でも開催についてたくさんのご質問をいただきました。本もたくさん売れましたねぇ。参加者の方も聞いて回ったら「売り上げ新記録です!」とたくさんの方が言っておられ嬉しい限りです。


でもまぁ、なんだかんだで次回はまたいつもの感じの賑やかさに戻ると思います。そんなに甘くないので。また来年、コツコツやっていきますのでよろしくお願い申し上げます。


来年の日程は近日発表いたします。一年間、ありがとうございました。