いただいてばかりいる

今日も病院。入院してるみたいだよな、もう……。午前中は原稿書き。出張買取が一件決まる。月曜日。秋田からのお客様に「さなづら」というお菓子をいただく。ワイン風味のスライス羊羹みたいな(しょぼい解説で申し訳ない……)。


昼休み、早稲田大学生協ブックセンターに追加を持って。持っていった本がちょうど収まった。古本市は来週17日まででーす。なんか階段のとこにブルース・リー死亡遊戯で着てたあのスーツ着た男の子が考える人みたいなポーズで佇んでいたが大丈夫だろうか。店に戻り、本の値付け作業。檀一雄全集とか出した。


閉店間際、「ブルーズマガジン」を出している感電社の紅一点、ハヤシさんが来店。感電社も協力している「土木展」のフライヤーや招待券をいただく。お土産までいただき恐縮です。土木展は6月24日から9月25日まで。ギロッポンの21_21 DESIGN SIGHT(東京ミッドタウン・ガーデン内)にて。ハヤシさんにいい値段の本も買ってもらってしまった。ありがとでーす!!http://www.2121designsight.jp/program/civil_engineering/


入れ違いで、新宿ベルクで働く同級生、今香子のお母さんが来店。わー、差し入れいただいてしまった。いつもすみません!! 閉店後は歌舞伎町である方と密会。どうなるかしら。