寝たい

あぁ、今回も始まってから3連休なのだと気付く。そのせいなのか、お客さん、いつもの土曜日より多い。でも売り上げは普通。今、青空古本祭が近いせいであまり棚を動かせていない。準備は親父にまかせていたのだが、終わりそうも無いな。水曜日搬入なので、明日から3日間しか無いのだ。明日からは全力で青空の準備にします。でも、本が足りない。しかし赤ちゃんじゃないんだから、親父もちゃんと計画性もって行動してほしいな。最後の即売展があった6月から何も考えていないんだからたいしたもんだ。と、ちょっと糾弾してみる。エヘ。


この週末の予定は全てキャンセルに。明日は休みだが、閉めた店内で本を広げて作業します。月曜日は普通に営業してまーす。