振り向けばフルハムロード

昨夜は予定になかったのだが、なんとなく「わめぞ」民が集まり池袋で食事をした。その後、往来座の瀬戸夫妻と共にずっと誘われていた”さすらいの研ぎ師”研ぎ猫さんの自宅へ遊びに。水槽にバスクリンを入れた足湯コーナーやらコンロを部屋の中央までひっぱってくるだけのバーベキューコーナーなど衝撃の部屋だった。


朝、店に来ると旅猫・金子さんが置いて行った「月の湯古本まつり」のチラシデザインがポストに。昨日徹夜に近い感じで作ったらしい。大丈夫なんすかホントに・・・。今回、初のカラーチラシなのです。眠ってるだろうからと夕方まで待って訂正を告げようと電話したらまだ眠ってた。大丈夫なんすかホントに・・・。いつもはハキハキした金子さんの声がトロ〜ンとした声でなんだかどうしていいのかわからないっす。チラシは外市初日から配布予定。トークショーの予約も3月1日から受付開始です。外市会場(往来座店内カウンターにて)でも直接予約できます。2部ともに30名定員なのでお早めに。


今日も入荷してきた本の値つけ作業。外市用です。といっても5月のです(笑)。5月は一箱古本市の2日目と同時開催ですからね。ゲストも期待してください。話早いですけどね、7月の外市もステキなゲストさんが出てくれそうですよ。で、9月はですね・・・決まってないっつーの。別の話で6月には、あるイベントに「わめぞ」で参加することになりそうです。まだ詳細は決まってないのですけど。6月の半ばです。


三浦和義逮捕って、あの人すごいすね。定期的に話題になるし。自分としては「疑惑」というか初めて「乱交パーティー」という言葉を知ったのが三浦和義で・・・。景山民夫が「ひょうきん族」でやってた「ひょうきんプロレス」のフルハム三浦もステキでしたが。


「WiLL」届く。明日発売。百瀬博教追悼特集あり。木滑良久「わが青春の裕次郎、そして百瀬博教」、安西水丸「吉野の桜吹雪は百瀬さんに似合っていた」。安西水丸さんの、いいなぁ(涙)。