8月だもの

昨日の日記、書いたっす。今日はまた月曜日に業者市に出品するための荷物作り。市場で買った本のお金、なるべく現金で払いたくないのだよ。神保町などのお店からすれば「屁」のような金額なのだが、うちレベルじゃ困るんですよね、マジで。お店で買い取りあり。大学!って感じの政治とかそのあたり。こういうのもありがたいです。


睡眠時間をけずって、半額サービスとかで借りてきている「相棒」を見続けて、いよいよ「シーズン3」に入った。ようやく自分の意識の中に強くすりこまれている「熱中時代」の水谷豊が消えてきた。今日は夜の予定をキャンセルしたので、またガツンと見ます。やらなきゃいけないことなんて、後回しさ。8月だもん(おいおい)。


明日は日曜営業。12:00〜18:00でぇす。