年末値つけ作業

『東京ブックナビ』(東京地図出版)のエリア区分けに「早稲田・目白・雑司ヶ谷」が登場。ミニコラムでも「わめぞ」をとりあげていただきました。


いない間に届いていた買い入れ希望の荷物の査定。日本全国から。ありがたいことです。おもしろかったのは、札幌の方と、福岡の方お二人が「ブログの武藤さんファンです」と書いておられたこと。よければ送りますよ(おいおい)。


結構な量だったので一日がかり。充実。


夜はブログ「帰ってきた不発連合」のdragon-boss君と知人Hさんと3人で忘年会。今年のあれこれを話し、最後の結論としては「うんこ川柳」だよ、ということになった。youtubeで検索してください。「R65 カリスマ」もね。帰ってきて仙台旅行中の日記をUP。


明日はいよいよ営業最終日。6時半まで営業します。よろしく。