明日から営業

なんだか、正月は遊びと仕事が交互に。中途半端な感じになってしまいました。ドラマやバラエティを見ながらチマチマやっていた2月の新宿古書展目録は書き終えた。


本日、お正月休み最終日。2時前に池袋のジュンクへ向かう。鬼子母神通りを通ったら、すでに喫茶店「さむしんぐ」さんは開いていた。ごあいさつする。ジュンクはお客さんでいっぱい。2時すぎ、Pippoと合流。その後、リコシェの豆ちゃんも来る。今日は年初めカラオケ大会。西口の「パセラ」へ。後からPippoのプロデューサーであるカヒロさんも来る。豆ちゃん、「リンゴの木の下で」とか年齢不詳の曲ばかり。Pippo越路吹雪がよかった。最後のほうは、みんなでなぜか「we are the world」を歌ったり意味がわからなくなってきた。5時間ぐらいうたった。疲れたので、みんなでラーメン食って解散。そういえばカラオケ店につく前に、ある服屋さんでPippoが103円の服を買ってそのまま着ていた・・・。安すぎるよ、それ!


豆ちゃんが正月からブログの更新を再開している。飽きっぽいことで有名な豆ちゃんだが、がんばって続けるように。http://d.hatena.ne.jp/kiribari-mameko/


というわけで、明日から営業になります。今年もよろシク!シク! 能書き無用! 邪道上等! 迷わずいけよ、いけばわかるさ!