シンヤ オオワダ

自家目録の注文が入り始める。発送作業。無料動画でドラマを見ながら。キムタクの「MR.BRAIN」を見る。好き嫌いではなく、キムタクのドラマは話のネタになりやすく、とりあえず見ておく。でも、ちょっと微妙かな。でも豪華キャストだな。ダメドラマだと思うが、なぜか見ている「名探偵の掟」。ミステリーの「お約束」に無理やり従うというところを笑いにして展開するドラマなのだが、なんだかしょぼいのであった。でも、先週の話が、犯人が女装しているというのが要なのだが、女装しているのが大和田伸也で、それをみんなが気付かないふりをしている(気づくと話が見せ場なくすぐ終わってしまうという理由で)、という展開が妙におかしい。くだらなすぎてステキだった。なんというか自分はインテリさんが馬鹿にするようなベタやミーハーなものを、楽しみ、語れるような人でありたいのです。


深夜残業中。伝票だけ書いて梱包は明日にしよう。わわわ、最後に明日市場に出品するものを荷造りしなきゃ。貧乏ひまなし。