工事現場外市

閉店後、往来座へ行く。あの火事で黒こげになってしまった上階の壁面補修工事のため、コンビニ側の壁に足場が組まれたのである。で、そのまま外市に突入するのである。そしたら瀬戸君が交渉して、足場のところを使っていいということになり、工事現場外市になるので、どんなもんかと見にきたのです。瀬戸君、工事の方に頼んで、荷物置けるように一番下の普段ならいらないところに足場を入れてもらっている。ステキだ。逆に楽しみだ。下記サイトに写真があるが、組み立ての本番はこれから。落下防止ネットや諸々をやるそうです。
http://ouraiza.exblog.jp/12210956/


終わって、瀬戸君と食事に行こうということになり、思いつかないので雑司ヶ谷奥地の居酒屋「アミ」へ。飲み、じゃなくて食事。焼き鳥丼を食べる。んまーい。サラっと食って帰る。こういう「アミ」もいいな。


古書ビビビさん特製の佐伯俊男ポスター(サイン入)が発売開始。これ、すごいし、安いよ!
http://bibibi.bi-bi-bi.net/?eid=195883