忘れてたよ、メルマガ・・・

日中は、目録入力作業のみ。特に記すことはないが、現代思潮社ブルトンヌ著『パリの夜』の奥付見てビックリ。1769年になっている。すげぇな、そうだったら。


閉店間際、未來社の小柳暁子さんと、天野さんが来店。まだ閉店まで時間があるので、先に「とんちゃん」まで行っていてもらう。7時に閉店して合流。カンパ〜イ。このたび、『未来』での担当が小柳さんから天野さんに変わることになった。天野さんと面識がないので、顔合わせの飲み会。小柳さんと同じ年だというので、一つ上だが、かわいらしい感じの女性である。かなり若く見えますです。結構、真面目に話していたのだが(企画会議!)、途中からくだらなすぎる話に。申し訳ない・・・。11時半に解散。おいしいホルモン焼きを食べて満足だす。天野さん、今後ともよろしくです。ていうか取材しなくちゃ・・・。


さぁ、帰って寝るべ、と歩いていたら明日メルマガ「早稲田古本村通信」(http://www.mag2.com/m/0000106202.html)配信しなきゃ。しかも一番編集に時間がかかる「来月の情報号」だし・・・。これから作成しまーす。もしかしたら配信は明日の夕方か夜かも。それでは。