男の墓場にゃ桜舞う

午後2時すぎ、自宅を出る。馬場でビールを調達。箱入りを。重い・・・。ウロウロして、新宿駅西口。「WiLL」の川島君と待ち合わせ。二人で新宿中央公園を目指す。お花見ですよ、お花見。


「虹の橋」を渡ると、桜舞う広場が。おぉ、怪しげなる軍団がいる。杉作J太郎さんにご挨拶。今日は、「男の墓場プロダクション」のお花見に混ぜていただくことに。ぞくぞくと集まってくる野獣の群れ(妄想)。坊主率高し。杉作さんが「そろそろ”ふんどし”になったら、暖かいうちに」ということを、「墓場ニューフェース」の上本さんに指示。映画では抜群の存在をしめした彼のキャラが新宿に降臨。ふんどしいっちょで、特大乳輪をマジック書きというスタイルで公園内を練り歩く。外人さんが写真を撮りにきたり、後ろの宴席から「ああいう大人になっちゃダメだぞ」と声が聞こえたり。いいじゃないか、凄い大人じゃないかよ(上本さんは早稲田出身だそう)。いろんな方と話して6時すぎまで。まだまだ狂乱の宴は続くのだが、ちょっと打ち合わせがあるのでお先に失礼させていただく。いい宴会でした。でも濃すぎ。


三越の近くまで移動。いったん川島君と別れ、某取材の打ち合わせ少し。その後、川島君と合流して、近くの〈陶玄房〉へ。いろいろ話す。なんだか、一気に疲れが出てきて、比較的早めに帰ることに。日垣さんからはじまり、杉作さんで終わる、ハードな週末でした。(川島君は昨日、江川紹子さんとも会ったという。凄い三日間だね)。明日から、がんばろー。

男の墓場プロダクション二本立て、追加上映決定!

会場・シネマアートン下北沢 http://www.cinekita.co.jp/

▼追加レイトショー 
4月22日(土)〜28日(金) 19:30〜(当日13:45〜整理券配布)
ゴールデンウィーク特別企画オールナイト上映
4月28日(金) 23:30〜 (当日21:00〜整理券配布)
ゴールデンウィーク特別追加ロードショー
4月29日(土)〜5月5日(金) (1日3回上映 11:30/14:30/17:30)