進化しないSPEED

すみません、昨日書いた「わめぞ文庫以外で外市で売るもの」のリストから南陀楼さんのミニコミ『積んでは崩し』が抜けていました・・・。すでに自分の店で売ってるので抜けてしまったというわけ。サイン本をご用意できそうです。税込1050円。http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20080815


2時から店番。某女性ファッション誌の取材を電話で受ける。「今月のキーワード」というようなコーナーで「わめぞ」を紹介してくださるそうだ。実は最近思っているのだが、あんな過程で決まった「わめぞ」なんて怪しい言葉を語ることに今でも後ろめたさを感じてしまう・・・。なんだよ、「わめぞ」って・・・(おいおい)。


書肆紅屋さんが来店。わめぞの新イベントについてあれこれと話す。その後、早稲田青空古本祭や月の湯古本まつりのプレスリリース制作。今日は売れなかったなぁ。店の前ガス工事ガンガンやってたし。


閉店後に旅猫雑貨店。昨日あった某会議について情報を聞く。その他、これからのアレコレ。どうにも優柔不断な性格なので、金子さんの意見を聞かないと進めない自分。頼りにしすぎて迷惑がかかっていると思うのだが、もう、どうしたらいいのかわからない自分。ため息しか出ないっす。


24時間テレビのエンディングを見た。何に対しても疑問を感じず、ただ大きな声でサライを歌う、そういう生活がしたい。疲れてます。明日はまたBIGBOX。