明日から新宿展

朝、車が壊れたという知らせあり。うち、共同使用なんです。明日の新宿展の搬入どうすんだーと思って立石・岡島さんに相談。なんとかしてくれることになった。頼りになるなぁ〜。


あることから「日本語ラップDIS年表」(http://nejire.gozaru.jp/nenpyo.html)というページを見てたらそれだけで午前中が終わる。なにやってんだ、オレ。


その岡島さんとお昼は落合の回転寿司に食べに行く。「おたる寿司」。たっぷり食った。しばらく見なかった「味のありすぎるおばちゃん店員」を久しぶりに見る。安心した。


あとは追い込みで新宿展の準備。とりあえず値つけしていない本の中から、店にいれるものを抜くだけ抜いてあとの本に値つけ。結局量が足りないんだけどね、どうにも・・・。閉店後に荷物を入口付近に積む。明日の朝、これを積んでもらって出発する。というわけで明日から3日間、新宿古書展です。おひまな〜ら〜きてよね〜。

〓東京古書会館 新宿古書展〓


初日は11:00開場です。お間違えなきよう。


▼開催日時
2008年10月19日(日)〜21日(火)
■初日  11:00AM〜18:00PM
■2日目 10:00AM〜18:00PM
■最終日 10:00AM〜17:00PM


▼会場
神保町・東京古書会館 地下ホール
http://www.kosho.ne.jp/~tokyo/kaikan.htm


▼参加書店
安藤書店、いこい書房、古書かんたんむ、古書現世、金峯堂書店、さとし書房、照文堂書店、関書店、立石書店、鶴本書店、伯林堂、ブックスアルト、ぶっくす丈、メープルブックス、キクヤ書店