第1回 鬼子母神通り みちくさ市

さてさて、今14日ですが、昨日寝てしまい書けませんでした・・・すみません。というわけで、第一回みちくさ市の発表です。


”商店街が、一日だけの古本街!”
第1回 鬼子母神通り みちくさ市


主催・鬼子母神通り商店睦会  協賛・わめぞ


昨年11月30日にプレ開催した商店街での古本フリマ「みちくさ市」正式にスタートします。今のところは下記情報まで。また近くなってきましたら改めてご報告させていただきます。たくさんのご参加、お待ちしております。


▼開催日
2009年4月25日(土) 雨天順延26日(日)この日が雨の場合は中止
営業時間は調整中です。
※参加受付は4月7日に開始予定。


▼会場
雑司が谷鬼子母神通り
東京都豊島区雑司が谷2丁目・鬼子母神通り周辺
Google地図 >> http://tinyurl.com/6xmc4y


▼参加費 1000円(当日受付にて清算
※参加人数は毎回約30人を予定。毎回出店できる場所が変わり参加人数が変わる可能性もあるので、その都度、ご報告いたします。


▼荷物の送付
出品の荷物を送ることができます(こちらの期日指定日のみ)。帰りの配送も受け付けます(梱包は各自お願いいたします)。前回帰りの配送代を800円いただきましたが、700円に値下げします(関東近県以外の方は別料金になりますので個別にご連絡いたします)。手ぶらで来て、手ぶらで帰ることが可能です。最終的に雨天中止の場合は着払いにて返送になります。その場合は宅配業者の正規料金になりますのでご了承ください。


▼出品場所の指定が可能に
先着順にて出店場所の指定が可能になります。また、今回よりWEB上にて出店者の方がどこに出店するかを公開します。なのでWEBで紹介してもいい屋号をつけていただきます。なお出店できる場所はプレ開催の時とは変更になる可能性があります。募集前には公開いたします。


▼共同出店できます。
一日中をひとりで店番するのはつらいもの。そこで、「各自出店したいが店番がお互いに一人」という知人、友人がいる場合、二人同時で応募していただければ同じ場所の隣同士に配置させていただきます。2つのブースを交代で店番できるようになります。


▼2009年の「みちくさ市」日程
4月開催の後は、7月25日(土)、9月20日(日)、11月23日(月祝)と全4回を予定しております。


※まだ少し時間があります。今後も出店される皆様が気持ちよく参加できるよう、あれこれと考えていくつもりです。どうぞよろしくお願い申し上げます。