明日はおやすみ

明日は塩山のジイサマのトークショーです。自分も会場に行きます。定員過ぎてるけど当日参加もできるんじゃないかと思うので、その場合はこちらへ電話を!  090-1766-2008(トーク開催当日のみ使用)
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090210


今日は、自分とこの古書目録の名簿整理を。2月に出した目録に注文いただいたお客様をチェック。ようやく今やっているという。結局、目録を4月に出すのはやめ、予定通り6月に出す。ただし、5月は作っている時間あまりなさそうなので、これからコツコツ入力していくつもり。


本日朝、買い取りしてきた本の値つけ。定期的に、読んだ本や資料で使った新しい本をお売りいただいている。売り値が1000円未満のいいやつは、みちくさ市へ、1000円以上は店へ出しました。虫明亜呂無『女の足指と電話機』や川本三郎『現代映画、その歩むところに心せよ』、半藤一利隅田川の向う側』もあります!


明日、お店は定休日。ではではー。