貧乏人の夜は短い

比較的ゆっくり起きて(夜、ふらふらしすぎて一時間くらいしか寝られなかった…)、ブランチはペヤング。チューブのにんにくをぶちこむ。沸る味だぜ。


休みの日だが、仕事あるし店を開けることに。昨日買取してきた本をネット、店、外売り、と分ける。一段落したところで橋本倫史くんが来てくれた。橋本くんは自分が興味あるけど情報が浅いところをいつも埋めてくれる。長く引き止めてしまった。


その後ひたすらネット入力する。早めにやらないと月末に間に合わないからさ…。19時になったんで一度自宅へ帰り夕飯。トマトスープ。ふたたび店へ帰り入力続き。で、22時になったんで、また自宅。今日からアニメ「とんかつDJアゲ太郎」がMXテレビではじまるので観に。小山ゆうじろう君、頑張ってるなぁ。下り坂を転がるだけのおじさんには眩しいばかりですよ…。


また店に戻って入力。疲れたわ。その後、発送の荷造り終えたらもう夜中の3時。貧乏人の夜は短い。