指、痛いよ……

明日17日(火)臨時休業させてただきます。一日買取作業です。すみません。


自宅前でずさんな業者による工事が。うざい。なんか、左右共に指が痛くてどうにもならない。けど、だから何もできませんというわけにもいかず、店をがんばって開ける。今日は、ひたすら貯まっていた本のネット入力作業。なんかこう、入力してても売れる気がしないな、この本たち……。ひたすらそれだけで特に書くことが無い。なんだか今日はお店も低調です。ちゃぶ台あったらひっくり返したい感じの日。面白くもないけど不安もない、そんな普通の日がほしい。


とてもいいインタビュー。なんか小田部さんの書いた記事ばっか読んでるな、俺w

GOING UNDER GROUND会心の再スタート! 
俺は俺のやり方で間違いを正解にする―松本素生が見つけた〈全肯定〉のロック

http://mikiki.tokyo.jp/articles/-/10992


夜、早稲田に遊びに来たMと店でちょこっと飲み食いして。駅まで送ってから残業少し。みちくさ市が近くなると自分のダメさと直面するから体調崩す。まぁ、崩れっぱなしだから気付かなくなってきてるけども……。指痛いけど、明日の買い取り、乗り切れるかな。それも不安。