はじめての班会

終日、昨夜の会議で決めたことを元にあれこれとイベント用の文面を作る。マジ時間ねぇ。


6時に店番を代わってもらう。ブックスアルトさんと一緒におつかい。酒、おつまみを購入。集会場へ。6:30からはまず東京古書組合新宿支部の役員会。それほどの議題なし。今日は初の試みなのだが、新宿支部早稲田班(早稲田古書店街のこと)の班会を連続で開催。7:30から。役員以外の人が集まってくる。おつまみを皿に分け、酒を配布する。アルトさんと自分が班長なのです。なってから初めての班会開催。前期の会計報告やら青空古本祭の報告などなど。広告宣伝費の件も。1時間ぐらいで終了。


三楽・アキヒロと「ミニインディア」にてカレー。マトンカレーにガーリックナン。うめー。


あることで"レペゼンわめぞ"武藤良子に電話。「体調よくねぇよー、うつ病かもなー」。殺すぞてめー。


今日から雑司ヶ谷は大賑わい。御会式ですよ。旅猫・金子さんは毎年参加してるし。わめぞもあわせて飲み会やるでよ。ていうか飲みっぱなしだな。このあいだ海月ちゃんに「わめぞって毎日飲むんですか?」って聞かれたし・・・。
御会式 http://homepage2.nifty.com/edokko/ma_oe_01.html