続行。

sedoro2008-12-14

本日、新宿展の搬入が8時集合なので、昨日は早く寝なければ!と布団に入ったのだが、最近の生活パターンから抜け出せずに、起きていたら、テレビ朝日で「ダイナマイト関西2008」が始まってしまった。寝ようと思ったのだが、ケンコバの試合を見てたら眠れなくなり、最後まで見てしまったのだよ、バカヤロー。のあー。


というわけで睡眠時間1時間のまま新宿展へ。いかんよなぁ。最後の方なんか会場売上の検算してたら、分厚い値札の束を計算機で足していく。眠くなってくる。でもなんとなく動いている。計算が終わる。計算機の画面を見る。そこにある数字「500円」。そんなわけないだろが! あっけなくリストラされた。居場所なく、フラフラして、会場にいた「buku」の北條さん、"ステキ奥様界の重鎮"ノンちゃんに愚痴を聞いていただく。


なんとも微妙な売上だったわけだが、まぁ、いい。今もこれ書きながら半寝。というわけで帰ります。明日は新宿展が非番。店です。でも忘年会やるそうです。多少のメンバーの相違あれど、早稲田ってさぁー、何回も何回も同じメンバーで飲まなくていいと思うけどなぁ、ホント。


写真は、いこいさんの注文品。注文者の情報を書き込む帯にあった開高健ロマネ・コンティ・一九三五年』のことを書いたもの。勝手に書名変えないでください。「ロマネスシティ」ってナニ??


世界のナベアツプロデュース、竹馬アイドルユニット・紫SHIKIBUの「LOVEなんだよ」が頭から離れなくて困っている。