秋のことだよ

日曜日、祝日の月曜日、12:00〜18:00です。よろしこ。


目録入力続き。7割まで来た。7月最終週、もしくは8月頭には出せそう。暇なんだか忙しいんだかわからない夏になりそうです。のあのあー。


6時前にクーラーを消してドアを開ける。ほんのり暑い。うちわ片手に無料動画で高田渡の「ブラザー軒」を聞きながらボーッとしていた。


閉店後、10月の穴八幡宮での青空古本祭会議。まだ動き出してなかったのでした。今年、正面参道が工事で閉鎖されてるんですよ、11月まで。横からしか入れない。そういうことや他のことで開催がどうなのかとかちょっと決まらないんですよ。参加希望人数も少ないし、そうなると経費的にもきびしい。で、とりあえず「やる可能性がある人」が集まったのです。実行委員会もまだ組織されてないので、早稲田班長である自分とアルトさんが今は進行役になっているというわけ。会議の内容は書けませんが、まぁ前向きな方向で。これについては決まり次第お伝えします。「わめぞ」だけじゃなくて「早稲田」も大事ですからねぇ。


お待たせしました。「わめぞブログ」で大好評の旅猫・金子姉さん制作のトップページフラッシュバナー「みちくさ市バージョン」新作公開です。見てちょ。
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/